シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

オート周回の方法【スマホ版実装】

オート周回

シノアリスのオート周回の方法とおすすめ周回方法を記載しています。オート周回の詳細や注意点なども記載しているのでシノアリスでオート周回をする際の参考にして下さい。

オート周回の方法

STARTの前にAUTO周回をタップ

オートボタン

イベントを選択し、STARTを押す前にAUTO周回をタップし、スタートすることでオート周回が開始します。

画面タップで周回解除

画面をタップすることでオート周回機能を終了します。再度オート周回したい場合は、もう一度AUTO周回ボタンをタップします。

APが不足するまで周回

オート周回ではAPが不足するまで選択した節を周回し続けてくれます。オソウジで限界までAPを増やしてから、オート周回するのが一番効率がいいと思います。

オート周回の解放方法

周回したい節を初回クリアする

オート周回の解放方法は、周回したい節をクリアすることです。初回クリアしなければ解放されないので、必ずホストになってクリアしましょう。

総合値条件はない

オート周回の解放条件には特定の総合値は必要ありません。初心者の方が始めてもすぐにオート周回できます。

スマホ版実装

登場時期 2020/7/6(月)

7月6日のアップデートでスマホ版シノアリスにもオート周回が実装されました。

オート周回の注意点

クリアした節しか周回できない

オート周回はクリアしたことのある節のみ可能です。共闘でクリアしてもオート周回は解放できないので注意して下さい。

スタンプなどのアクションはできない

オート周回中はスタンプやチャットなどのアクションが一切できません。

今後のアップデート情報

APの魔瓶でAP回復

オート周回中にAPが不足したら、APの魔瓶を使用して自動で回復してくれる機能が実装予定です。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ